関東に行ってきました!(高専カンファレンスin房総)

お久しぶりです

今回は高専カンファが千葉であったので4泊5日で関東に行ってきました!一人旅としては初の関東、そして僕が参加する最後の高専カンファでした。

関東上陸

8/31に飛行機に乗って関東に上陸しました!東京駅で迷い、五等分の花嫁展の開催場所だったサンシャインシティでも迷うと迷い続けました...なんとか1日を無事に終えて友達とゲームしてたら寝落ちしてました!

高専カンファレンスin房総!!!

二日目!!!

関東旅行の二日目に房総カンファに参加しました!

f:id:sora_1_5:20190907182357j:plain

このときから白飛びしてますね笑

登壇者の列に座って、面識がある人初エンカの人と雑談してたらはじまりました~、久しぶりのカンファで色んな人の発表が聞けて楽しかったです!僕も「FE(基本情報技術者試験)を5日前から勉強した話」で登壇したんですけど、まさかのスライドが白飛びしてパニックでした笑、テスト前でも勉強しない人向けで話したんですけど、どうやら無駄だったようで...僕のLT「どこから刺されるかわからないので写真はNGでお願いします...」

懇親会では新規の人とか色んな人と話せたので楽しかったですね!名刺忘れ芸人になってましたけど

 懇親会のあとはサイゼに行きました!!

f:id:sora_1_5:20190907193522j:plain

とても濃い話ができました。kosen〇〇sの話だけでなくグループをまとめるときの話や最近あったことについての話ができてとても楽しかったですね。先輩と話すと自分の思ってることがより言葉にしやすくてよかったです

カンファ後日オフ

アキバでしけちゃん、しめさばさん、れいねこ、リキト様と遊びました。ケバブ食べたり、カラオケ行ったり、足したり

 楽しかったです!!!カンファに参加者として来ることがないので、またオフ会で会いたいですね

一人旅

四日目からは一人旅で、東京の雰囲気を感じながら過ごしました。途中品川から新橋まで歩くという暴挙に出ました。お疲れさまでした

最後に

今回が参加者としてくる最後の高専カンファって言ったんですけどもしかしたら西京カンファ3の主催側にでも回るかもしれないですね。また、オフ会はどこかで開くのでみんな来てね!!!