2019始まりましたね~

2018振り返り

2018終わりましたね...今年もいろんなことがありました。今年人生が結構動いた気がしますね...一番の転機はやっぱりTwitter高専界隈になんか入ったことですかね...こんな色々あった一年間を振り返ろうと思います。

Twitter始めた!!!

僕の今のTwitterアカウントは2018年の2月にはじめましたね、最初はまぁ、ツイ廃なんて言葉すら知らなかったですが(今はツイ廃じゃないけど)2月の中旬ぐらいにやったタグによって高専界隈に足を踏み入れましたって感じですね、先輩と関わっていくうちに春休みぐらいには立派なツイ廃(笑)になってましたね。

高専入学するぐらいには宇部のツイッタラーの先輩と結構仲良くなってて4月の間でほとんどの人とエンカしてました、4月が濃い月すぎてよくもう1年たった気がするって言ってたのはいい思い出です。正直あんまり覚えてないですが。

18sの交流

始まったのは確か5月ぐらいだったと思うんですが、僕が周りに言われてslack作ったっていう形だった気がします、作ってちょっとはほとんど(全く)動きとかなかったんですけど、夏休みはいる前ぐらいにいろいろありましたね...その時はだいぶ調子に乗ってたと今では思います、、、まぁ、そんなこんなで夏休み入って僕はバイト三昧してたわけでしてそんなときに今はネタでしかないあの事件が起きましたね(このこと触れると長くなるため今は)今は落ち着きましたね~良き良き

明石カンファ

燃えた3日4日後に行って女装っていう今思うとだいぶすごいことしてたなぁって感じ、初めて他高専の人と会ってほんとにいたんだってちょっと安心してたりしてた、1年生と会っていろいろ話せたし懇親会で人見知りな僕が頑張って色んな人と話していい経験でした、正直、明石カンファ後にめっちゃ関わってくれた先輩方にはすごく感謝してます、あのとき本気でTwitterから離れようと思ってたし、精神がいろいろ死んでたので...今こうやって高専界隈にいることができるのは、関わってくれていた方々のおかげです、ありがとうございます。

最近

最近は、Twitterも現実も落ち着きつつありますね、まぁ、ちょっと老害になってますが、なんの気負いも今はないので自分のしたいことできるようになってます、通話のしすぎで日時感覚が全く無いですけどね。

2019年の目標など

2019年はいろんなところに旅行行きたいですね...時間とお金が許す限りはいっぱい行きたい。温泉旅行も行きたいですね、少ない人数で仲いい人たちと2人とかで行きたいねって感じ

情報系も頑張っていきたいなぁって思ってますね、次の新入生もあと3ヶ月で入ってきますしね...教えれるぐらいには成長したい、がんばりゅ

勉強は、、、はい、頑張ってとりあえず進級します

こんな感じですかね~今年もいろんなことやってると思いますが暖かく見守っていてくださると嬉しいです...よろしくおねがいします