高専カンファレンス新春in大阪お疲れ様でした!!!

前書き

えー、今回僕が参加したのは大阪であった高専カンファレンス新春で、大阪旅行は2泊3日で臨みました。ちなみに交通手段は富豪なので「新幹線」でした!

いざ、当日

新幹線出るの8時30分ぐらいだったのになんか6時ぐらいに起きましたね、一人で県外に行くのは4ヶ月前の明石に行ったときが最後だったので結構緊張してました。ほんとは飛び込みLTするつもりだったのでスライドその時作ってました(しなかった理由は後ほど)10時過ぎぐらいに新大阪について、昼一緒に行動しようといってた方々と合流するために大阪駅で待機してました(コインロッカー探すのも一苦労でしたが)お昼ごはん(?)はたこ焼きを買ってカンファの会場に向かいました。会場はさくらインターネット本社で30何階かのところであったので田舎民の僕はたっかーいってなってました。カンファが始まる前にぽちゃさんと名刺交換できました、実行委員長の普段見れない感じでいたから誰この人???ってなってたのは秘密です(本人にも言ってるけど)今だからいうんですけどもうちょっといろんな人と話したかったですね...発表聞いてる途中で体調が悪くなった影響で休憩中はもちろん懇親会の最初らへんまでほとんど誰とも話せなかったですね...それでも話しかけてくださる先輩が結構いてくれて助かりました。。高専カンファ西京いけないのでそれの応援もちゃんとできたし、未踏のプロとも話すことができたので懇親会の後半はだいぶ楽しく過ごすことができました!心残りはもうちょっと会場に近いホテルとってたらカンファ終わった後もみんなと会えてたなぁってそこだけがちょっとあれでした。終わったらすぐホテルに行ってたので...こんな感じで1日目が終わりました。

2日目!

僕は2泊の民だったので、2日目含めてあと2日大阪にいたわけですが、午前中はじっこういいんちょと遊んでた(?)をしてました。午後からはラウワンに集まってた先輩のところにぶち込まれましたね、めっちゃ楽しかったですが、あぁ、ダンスラとDDR童貞奪われちゃった…///その団体が夜ご飯食べる時に抜けて大阪城に行きましたね、綺麗でしたよ〜、そんな感じで2日目は終わりましたね、ホテルには7時半ぐらいには着いてたのかな?そんな気がします。

3日目!

3日目はてぃあさんと淵さんと一緒にラウワン行ってカラオケしてました!まぁ、僕がスーツケースの鍵を1日目に泊まったホテルに忘れるってことをしなかったらもうちょっと長く出来てたのかなって思いましたね…えぇーカラオケですが、声が思ったように出ずにそこまで高得点が出なかったですね、僕ら3人だったからキャスもしなかったですし、ワイワイと楽しかったですよーカラオケ終わったあとは6階で色々とゲームしてましたっめっちゃめっちゃめーーっちゃ楽しかったです...楽しい時はいつかは終わる、大阪旅行もいつかは終わる、7時ぐらいにてぃあさんとバイバイしました、正直3日間毎日てぃあさんとは会ってたので明日から会えないのか…って思うと泣きそうになってました、8時ぐらいに大阪駅出る感じだったので1時間ぐらい淵さんと話して、新大阪で僕が新幹線に乗り換える時にバイバイしました、もっと大阪いたかったなってめっちゃ思いましたね…で、あれですよ、新幹線寝過ごしたあれですよ…正直いうとめっちゃ焦りましたね、なんとか帰れたので大丈夫でしたけど…次からはちゃんと気をつけようと思いましたね。

こんな感じですかねっ大阪3日間めっちゃめーーっちゃ楽しかったです、あっという間に過ぎた感じがします、またどこかに旅行しに行きたいですね、春休み多分京都行くとは思いますが、3日間で関わってくださった方、話してくれた方、遊んでくれた方ほんとにありがとうございました!楽しかったです!また、あそんでください!よろしくお願いします!カンファもっと元気に参加したかった...それだけが心残りです。終わります